日曜日, 9月 04, 2011

サイクルファクトリーカップ




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか粘ってエキパで6位。
 
ササダはちょっと遠いので自分の今年のXCレースはこのサイクルファクトリーカップが最後。
後は4時間耐久位でしょうか?

台風の影響の風雨で下りのシングルトラックが川だったり、駐車場近辺の芝が超絶に重かったり。
テクニックとパワー共に必要とされるコースに様変わりした旧千尺スキー場のゲレンデコース。

やはりMTBはMTBに乗る時間がかなり左右するって事に実感しました。
休める所が無いXCレースは負荷が高いスポーツではありますが、なぜか
走ってると顔が緩んで変な笑顔で走ってるらしいw
(アキラさんに指摘されたし、他の人にも指摘された。)
あれは多分辛くて歯をだしてる表情が笑って見えると言う・・・・ry

一回本部前から駐車場への下りでの逆バンク状になってる所で落車したのが
痛かったな・・・・順位的にもあれでデビさん方に抜かれてしまって・・・。油断してしまった。

今年はちょっとロードでもロングをあまり走って無いのが後半ちょっとタレる原因かもしれない。
あと山遊びとかも殆ど行ってないし・・・。

ロードもツールド北海道市民と札幌市民大会で終わりだからその後はMTBで山遊びしたいですね。

最後に開催に関わった運営のドリデの皆さん、大会スポンサーのサイクルファクトリーさん、
そして観客のみなさん応援等、有難うございました。