日曜日, 8月 01, 2010

日曜日、モエレ沼公園で1.3kmT.Tレース。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



来週はニセコでヒルクライム、今日はイサム・ノグチ設計のモエレ沼公園内道路で
TTレースでした。

結果的には普通にエリートクラス下位に沈みました。
距離も乗ってないし、体も実際重い、天気も雨と・・・・。
いいわけ!

去年よりタイム的には1秒半位遅い感じか?

来年はエアロヘルメット、スキンスーツ、エアロバーの完全装備で
挑みたい・・・。(エアロバーを取り付けるのを面倒臭がった・・・・ry)

レース後半になって雨もあがり空も明るくなりましたね。
公園内の芝生の草刈があったのでクリートに草が詰まるw
そしてその草がコース内に散らばるという、、、、掃除していた係の人、お疲れ様です。
 
結構水たまりも多く、全体的にレース環境的には悪い条件でしたが、
S2でたしか2分を切るタイムも出てたと思います。

札幌に簡易バンクとか出来ないかな・・・。
1kmと4kmとかのタイムを図りたいなーと思う今日この頃。
 

0 件のコメント: