日曜日, 1月 28, 2007

OYAFURUクリテ練習会





















二月にレースが2回も有るので、今日はそれに向けての練習という事で
札幌から北へ15kmほどの某所へ

車の通りも無く、かと言って路面が走り辛くなく除雪されていて練習場所としては
非常に良い場所ですね。(足が無いので386さんにお世話になりました。有難う御座いました。)
自分の家の近くだと坂ばかりに目が向いてしまうので・・・。

この日は朝から晴れて、放射冷却現象のお陰で中央区でも-6.5℃の表示、
郊外のこの場所だと2・3℃更に低い筈。

参加者は、主催者えばさん、386さん、秀龍さん、tetsuさん、どんさん、イキナリ登場のKさん、自分の7人。

走り始めとても寒く、指先が特に痛い位、血が指先に届いてない感じである。
で初っ端からかなり強度を上げてコーナーに突っ込んだら、
内側の少し雪が溜まってる場所で思ったより車体が傾き・・・・
「ズサー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 」とコケて滑る。
何事も無かったように走り出しましたがw

その後も50分ほど皆さん強度が高く、特にKさん速すぎですw
最後の30分はゆっくりとLSDペースで・・・・。
(強度が高くないと寒いというオチではあるのですが・・・。)

練習終了後、ビッ●リド●キーでハンバーグを食し、えばさんのお子さんを見に
えばさん宅へ。
まだ1ヶ月ちょいでしたが、抱かしてもらいました。
これは将来立派な女子エリート選手に・・・・。

となんだかんだ雑談していたら、Leeさん一家、おぞねっちさんもきて
ぷち新年会のようになり御寿司を頂きました。

どう考えてカロリーオバーしてる・・・・。
楽しかったから良いか。

2 件のコメント:

pontuku さんのコメント...

乙でした

日曜はCPのメンテ講習会でKさんに会い、
練習キツかった~なんて言ってましたが、自分で引いてたとはw
車連の総会に出たとかでCPから街中まで自転車で往復してました。
今期からVクラスがなくなるとかなんとか・・・

スパ狂@しん さんのコメント...

>pontukuさん
SとVクラスの統合のようです。

KさんのFサスはリジット化してましたがw