土曜日, 9月 29, 2007

望来トレイル



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Leeさん、ジョルトさんと望来トレイルへ
newXTをいきなりトレイルで試す事に。
改めてまじまじとみるとシャドーRDは非常にコンパクトに収まっていて
アウターの取り回しにストレスが無い感じですね。
また、変速性能は新品と言う事もありますが、本当にキッチリ決まり、
アップダウンのコースでしたが、上手く対応できました。
山を走るなら現時点ではXTRより良いと思います。(安いですしねw)
デュアコンで操作すると若干引きが重いらしいですが、さして問題では無いと思います
  
今日の路面は雨上がり所々水溜りや少しマッドな部分もありました。
今回、今まで行ってなかった周回コースを取れそうなトレイルを行きました。
思っていたよりは走り易いダブトラで難易度自体は高くないですが、
時たま路上にある謎の糞(熊では無いと思いますが・・・・。)に気をつけながら
走りました。
 
思っていたより日が傾いて来たので途中で引き返し、スタート地点に戻りバイクを洗い
帰宅へ
 
田んぼは稲刈りが始まり、太陽も秋を感じる日差しでした。
明日、日曜日はモエレ沼公園で市民大会ロードです。

月曜日, 9月 24, 2007

雑記


 
 
 
 
 

エントリー完了
MTBもドック(Cycle ONO Sapporo)にてチューンナップ中?
本当はアレもコレも色々したかったけど
取り合えず・・・・。

 
寒い寒いと思ったら朱鞠内で氷点下0.2℃だったらしい・・・・。
ブルベの皆さんお疲れさまでした・・・。

日曜日, 9月 23, 2007

ナイトラン in N幌S公園





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイトランは結構楽しいが思ってより厳しい・・・。
(真冬に北広島往復よりは楽かな?w)
なんか途中シクロクロス並に担ぎ階段があったような幻かw
面白い企画をいつも立ててくれるジョルトさんに感謝!!
 
良いライトを買おうと再度思うナイトランでした。
  
午前中約3時間ロードで午後夜から4時間MTB・・・結構良い練習になりました。

支笏湖TT&etc





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







ショップのRoadKidsさん主催の支笏湖TTに行ってきました。

チェーン脱着場から湖畔のポロピナイまで、タイムは残念な事に去年より少し悪かったです。

そりゃそうです、乗ってないですから・・・・。
去年は一気に5分以上タイムを短縮したんですが・・・。

来年こそは50分近辺まで短縮したいですね。

今日は夜はMTBでナイトランに行ってきます良いアクティブリカバリーになるかな?

画像は支笏湖とナイトランの為のライト