土曜日, 6月 17, 2017

かなり出し切った。
定山渓・豊羽に出ない分。

日曜日, 5月 21, 2017



今年は参戦し忘れて応援観戦へ
会場でもう10年来の自転車仲間になる
「こしかた整体院」の宮村さんに会いオイルマッサージを施術してもらう。
※レースには出ません。

土曜日の朝練+αで出し切ったので
かなり脚には張りがあったので施術してもらった
脹脛はかなり軽くなりました。
で施術してない太腿などは重いw
効果はありますね!

レース前用のアップオイルと緩める・リラックスさせるオイルがあるので興味がある人は
こしかた整体院」http://koshi-kata.com/ まで!
MTBレースに参戦してるので会場でうえkれるかもしれません。(本人参戦してたら忙しいでしょうけど。)

雨雲レーダーで凄いのが来てたので耐久は見ずに帰宅。

日曜日, 5月 07, 2017

黄砂の空は不気味。

はぁーものアップルパイ。 
のんきやの塩ラーメン。 
デザートを長沼の高橋菓子舗で茶ぼくさを頂こうと思ったら休み・・・ローソンでアイスの実を頂いて帰宅。

強風・黄砂でわりとゆっくりライド。

月曜日, 3月 20, 2017

Bグル難民なりかけライド

 
昨日の今日で脚が重いですが、北広から集合場所のマオイ丘道の駅へ。
 予定してた千歳のお店が休み。

 これはまた昨日の悪夢の再来か?
 まあ流石に千歳市ですからそんな事もなく Bグルらしい定番のあじ亭さんで昼食。

 昨日よりはコンディションは良かったですが帰路はやはり向かい風。
 流石にタレタレでなんとか北広までたどり着き帰宅。

 そうそう今年初のパンクしました!