金曜日, 6月 08, 2007

明日は大滝へ



 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
わざわざ会社帰りにLeeさんが自走で届けてくださいました。
ありがとうございます。
 
土曜、日曜と伊達市大滝でチャレンジツールド北海道in大滝が開催されます。
最上位クラスではツールド北海道への北海道代表選抜レース。
 
土曜日はクリテリウムで日曜日はロードレース、
自分はS-3クラスで参戦ですが、このコースが非常にキツイ。
自分のクラスは3周回ですがまともに完走できるか・・・・。

とりあえずがんばります。
 

丸石自転車北海道販売が・・・・・。

丸石自転車北海道販売(株)は(株)丸石サイクルから人気ブランド「JAMIS」の販売権を譲り受け、6月1日に丸石自転車北海道販売(株)JAMIS・Japan事業部を設立すると発表。08年モデルより販売開始する。また07年モデルの売れ筋の一部を丸石サイクルと並行し販売していく。11月開催のサイクルモード東京、大阪にも出展する予定。

ソース元
cyclestyle


へーていうか本社からブランドを譲り受けれる位お金があった?のが
驚いた・・・・。

一応ジェーミス乗りの一人として歓迎します。

日曜日, 6月 03, 2007

更に手稲山



 
ONO&CFのクラブツーリング?
にお邪魔して手稲山へ
 
CF店長さん、ねこスピードのねこぷさん
他2名と自分で登ってきました。
 
ねこぷさんが速かったです。
千尺過ぎにはカーブで見えなくなりました。
 
昨日よりはかなりタイムがよく、
35分は切ってました。
(ねこぷさんは28分台・・・。速いっす。)
 
下山後、国道でおぞねっちさんと合流、昨日
支笏湖回りの中山峠越えしてきたとの事でアクティブリカバリーですね。
 
その後、おぞねっちさんとも別れ、旭ヶ丘側から一人で盤渓峠を目指す。
盤渓-小別沢周回コースを一周して帰宅。
 
盤渓が壁の様に感じました・・・・。
これよりキツイ斜度で10km続くゾンコランって一体・・・・orz

帰宅後、シャワー浴びて着替えてONOへ、
2Fにリクイガス仕様のキャノンデールシステムシックスが有りました。
80年代の雑誌が何故かありグレックヘルボルトのミヤタ?の広告を見つけたり・・・。
小物を購入しトレック旦那さんと偶然遇い、雑談をして帰宅。 
 
自転車のランキング&リンク