日曜日, 6月 03, 2007

更に手稲山



 
ONO&CFのクラブツーリング?
にお邪魔して手稲山へ
 
CF店長さん、ねこスピードのねこぷさん
他2名と自分で登ってきました。
 
ねこぷさんが速かったです。
千尺過ぎにはカーブで見えなくなりました。
 
昨日よりはかなりタイムがよく、
35分は切ってました。
(ねこぷさんは28分台・・・。速いっす。)
 
下山後、国道でおぞねっちさんと合流、昨日
支笏湖回りの中山峠越えしてきたとの事でアクティブリカバリーですね。
 
その後、おぞねっちさんとも別れ、旭ヶ丘側から一人で盤渓峠を目指す。
盤渓-小別沢周回コースを一周して帰宅。
 
盤渓が壁の様に感じました・・・・。
これよりキツイ斜度で10km続くゾンコランって一体・・・・orz

帰宅後、シャワー浴びて着替えてONOへ、
2Fにリクイガス仕様のキャノンデールシステムシックスが有りました。
80年代の雑誌が何故かありグレックヘルボルトのミヤタ?の広告を見つけたり・・・。
小物を購入しトレック旦那さんと偶然遇い、雑談をして帰宅。 
 
自転車のランキング&リンク

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

業務連絡です〜
ジャージが届きました。今週中に渡したいのですが如何いたしやしょうか?って、電話しますね(笑)

Shinichi-F さんのコメント...

>Leeさん
了解です・・・が土日は大滝でレースなので
どうしましょうか?

匿名 さんのコメント...

今週は割と早めに帰宅してますので、届けますよ。
大滝は是非O-Zappaジャージで(笑)
電話します。

Shinichi-F さんのコメント...

>Leeさん
了解です。
大滝に持っていきます!!
着れたら着ますよ。