土曜日, 10月 27, 2007

どうきゅう練習会(ホンノちょっとだけ。)

のりさんから結構人数集るらしいよと事で参加。
 
確かに人数が多いのですが・・・。
参加メンバーが殆んどエリート軍団て・・・。
(どうやら自分と同じ位の足の人が何人かキャンセルがあったようです。)
 
明らかに一番遅いは自分。
何せエリートの上位陣とスーパー高校生2人とスーパー中学生?
で普通に走るのも厳しい。
 
水郷公園に行く途中で集団からちょっと離れたらそのまま千切れました(泣)
 
それでなくとも今年はまともに走れて無いのでついて行くのを諦め、
水郷公園でのりさんから鍵を借りて後ろから来るNさん集団と一緒に引き返し走る事に、Nさん集団は今の自分に丁度居心地が良いスピードでした。
 
確かにこのエリート軍団と走ったら凄い練習にはなりますね。
(凄いキツイでしょうが…。)
 
S3の下の方で走ってる自分じゃ今は無理です。
来年はもっと練習しなけりゃな~と思った次第です。
(仕事を何とか上手くこなして時間作らないとね…夏場2ヶ月間会社に15時間とか普通に居るのが変ですから…。)
 
今年春先の練習会での貯金で一年通した感が否めません。

--------------------------------------------------------------------------------
紹介:株式会社どうきゅう
下記の外食産業を中心に営業してます。

また道内最強?の「DOKYU レーシングクラブ」実業団チームを運営しております。
詳しくは↑会社公式HPへ 貴重な車連のスポンサーです。
四季鮮菜 旬屋(ときや)
まいどおおきに食堂 北海道エリア本部 
炭火焼肉酒家 牛角 
DOUTOR COFFEE SHOP 
とんかつ玉藤

水曜日, 10月 24, 2007

GO Pro Camera


結構使われだしているATC2K 


ですが、他にもアウトドア系デジタルカメラ?

で良いなーと思ったのが「GO Pro Camera」です。


某ブログで見て以来欲しいな・・・と

日本でも売っては居ますがATC2Kよりは手には入れずらいっぽいです。

 

ATC2Kの動画で補正が掛かるせいか気持ち悪いブレを感じる事があるのですが

どうやらGO Pro Cameraでは結構シャープに綺麗に写ってる感じがします。


公式サイトでMTB装着時の動画もUPされています。