結果はたしか50チーム(ソロ・チームあわせて)中13位
心配したアイスバーンは結局は折からの春っぽい日差しのお陰で
ザブザブの状態になる場所もって感じ。
走り的には実はポジションを似非やまめポジション(学校を受けてないので)
に変更。(ハンドルをライザーバー、ハンドルの高さも上げた。)
これはある意味正解。路面状況が悪い部分も多いので操作がし易いのである。
ただ風が強い日だったので向かい風の進行方向になると物凄い空気抵抗。
結果的にはこれはアリなポジションですね。
まあ土の上もこれで一回走りたいですね。
(若干ハンドルを上げすぎた感じもするのでスペーサー1cm程下げた方が良いかもしれない。)
実はこのフレーム自体の本来の形に戻ったのかもしれない。
純粋なXCバイクではないダカールXC COMP。
(XCの文字は嘘だろう、MarathonXCなら分からんでも無いが・・・。)
下り基調のシングルトラックを走ったらフィットするだろう。
課題は補給のタイミング、もう少し早めにジェル補給すればよかったかな。
2時間だと2.3袋補給しても良いと思う。