水曜日, 6月 04, 2008

3月中旬以降はほぼコレ。






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

基本的に夕食は自炊で野菜中心で炭水化物を取ってはいない。
レース前二日はパスタを大盛りで食べます。
レース後の夕食はたらふく食いたい物を食べますがw

肉は入ったり入らなかったりで鶏肉・羊肉のみ。
画像ではジンギスカン。

野菜は茄子、人参、ピーマン、玉葱、茸、もやし。
 
今週末は伊達市大滝でチャレンジツールド北海道のレース。
今年の前半戦の山場なので頑張りたいものです。

日曜日, 6月 01, 2008

手稲XC





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
とりあえず朝雨が降ってなかったので安心して自走で会場へ。
ゆっくり40分位かけて到着、気温が低く風が凄い。
前日、軽く熱をだして夕方二時間位仮眠を取ったくらい体調はあまり良くなかったのですが
何とか復活できたようです。
 
子供達のレース後、自分のクラスのレース。
今回もフッズの時、着を争った人と抜きつ抜かれつの展開で一回チェーンが脱落とコーナーで滑り
落車したりと今回はトラブルが多かった事は反省点。

それでもなんとか後ろとの差を広げてなんとか一位でゴール。
次回からはエキパで走る事になりました。

表彰後どんさんにラーメンを奢って戴きました!
 
エリート・エキパのレースを応援観戦して今回も一時間耐久に参戦。
目標的には6位以内なら御の字かなーと思いつつスタート。

先頭集団は凄いスピードで全くついて行けず・・・。
なんとか5.6位辺りで周回を重ねて最後の二周位で4位までランクアップしたが
前の3位とは200m以上は離れている感じでそのまま4位でフィニッシュ。
残念ながら表彰台は逃しましたが順位的には目標はクリアーしました。

去年よりは「速く」は走れてはいるが、「上手く」走れてはいないので
もっと「上手く」走れるように練習しなかければと思いました。