日曜日, 6月 01, 2008

手稲XC





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
とりあえず朝雨が降ってなかったので安心して自走で会場へ。
ゆっくり40分位かけて到着、気温が低く風が凄い。
前日、軽く熱をだして夕方二時間位仮眠を取ったくらい体調はあまり良くなかったのですが
何とか復活できたようです。
 
子供達のレース後、自分のクラスのレース。
今回もフッズの時、着を争った人と抜きつ抜かれつの展開で一回チェーンが脱落とコーナーで滑り
落車したりと今回はトラブルが多かった事は反省点。

それでもなんとか後ろとの差を広げてなんとか一位でゴール。
次回からはエキパで走る事になりました。

表彰後どんさんにラーメンを奢って戴きました!
 
エリート・エキパのレースを応援観戦して今回も一時間耐久に参戦。
目標的には6位以内なら御の字かなーと思いつつスタート。

先頭集団は凄いスピードで全くついて行けず・・・。
なんとか5.6位辺りで周回を重ねて最後の二周位で4位までランクアップしたが
前の3位とは200m以上は離れている感じでそのまま4位でフィニッシュ。
残念ながら表彰台は逃しましたが順位的には目標はクリアーしました。

去年よりは「速く」は走れてはいるが、「上手く」走れてはいないので
もっと「上手く」走れるように練習しなかければと思いました。

6 件のコメント:

Lee さんのコメント...

優勝オメデトウ!

目の前で見られなかったのが残念ですorz
今度は晩飯でもおごりますからっ(笑)

スパ狂@しん さんのコメント...

>Leeさん
ありがとうございます。
エキパでも活躍できれば良いのですが・・・

おすか~ さんのコメント...

おめでとう!
先週からの走り見てますが、かなり乗れてると思います。

負けないようオジサンも努力して見ます。

スパ狂@しん さんのコメント...

>おすか~さん
ありがとうございます。

エキパでどれ位走れるか心配ですが、
がんばります。

shakariki! さんのコメント...

おめでとうございます!!(かなり遅いですが)

はぁぁ~・・・また置いていかれた。

shakariki! さんのコメント...

おめでとうございます!!(かなり遅いですが)⇒(かなりコメントを書くのが遅くなってしまいましたが)という意味ですので・・・