土曜日, 2月 03, 2007

OYAFURUクリテ練習会 2





















来週は第三回 ウィンタークロスカントリー IN 八剣山果樹園
のレース。

練習として先週も行った生振と書いて「オヤフル」

参加者は、主催者エバさん、秀龍さん、オゾネッチさん、急遽参加のトレック夫婦のご両人と自分

この日はかなり暖かく、郊外のこの場所でも、路面が出てきて、融けてる場所も多々ありました。
LSDペースで2時間近く走る。

トレック御夫婦、おぞねっちさんは自走との事で、少し自分は反省しましたね・・・。
自分も距離乗らないとな・・・・

夏場走ってるから良いのか?

金曜日, 2月 02, 2007

2月のウィンターレース

第3回ウィンタークロスカントリー in 八剣山
岩見沢ドカ雪祭りMTBレース

共にエントリー締め切りが近づいてきました。
興味のある方は参加してみませんか?

詳しくは左のバナーから。

ウィンターレースはお祭り的な感があり楽しいですよ。
(ドカ雪の方は本当のお祭りでもありますがw)

木曜日, 2月 01, 2007

mixiジャージデザイン



mixiのジャージの詳しい画像

後ろもこんな感じ。

悪魔おじさんがワンポイントです。

水曜日, 1月 31, 2007

冷たい雨























昨日から暖気でザクザクな状態なのに

今日は雨まで降りだし、雪祭りも、

ウィンターレースの三戦も心配な今日この頃です。

昨日、ドカ雪祭りレースのエントリー費と
mixiのコミニティーのジャージのお金を払う。

コミュジャージは二枚目、今回はグレー
前回はブルー

候補の色は色々あるので、今後も期待。

O-Zappaジャージも購入予定です。

月曜日, 1月 29, 2007

youtubeでみる世界のシクロクロス

●Cyclocross 2006/2007 World Cup 11 (Hoogerheide, NL)



●World's championship cyclo-cross 2007


なんだかんだでやっぱ激しいシクロクロス・・・。

日曜日, 1月 28, 2007

OYAFURUクリテ練習会





















二月にレースが2回も有るので、今日はそれに向けての練習という事で
札幌から北へ15kmほどの某所へ

車の通りも無く、かと言って路面が走り辛くなく除雪されていて練習場所としては
非常に良い場所ですね。(足が無いので386さんにお世話になりました。有難う御座いました。)
自分の家の近くだと坂ばかりに目が向いてしまうので・・・。

この日は朝から晴れて、放射冷却現象のお陰で中央区でも-6.5℃の表示、
郊外のこの場所だと2・3℃更に低い筈。

参加者は、主催者えばさん、386さん、秀龍さん、tetsuさん、どんさん、イキナリ登場のKさん、自分の7人。

走り始めとても寒く、指先が特に痛い位、血が指先に届いてない感じである。
で初っ端からかなり強度を上げてコーナーに突っ込んだら、
内側の少し雪が溜まってる場所で思ったより車体が傾き・・・・
「ズサー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 」とコケて滑る。
何事も無かったように走り出しましたがw

その後も50分ほど皆さん強度が高く、特にKさん速すぎですw
最後の30分はゆっくりとLSDペースで・・・・。
(強度が高くないと寒いというオチではあるのですが・・・。)

練習終了後、ビッ●リド●キーでハンバーグを食し、えばさんのお子さんを見に
えばさん宅へ。
まだ1ヶ月ちょいでしたが、抱かしてもらいました。
これは将来立派な女子エリート選手に・・・・。

となんだかんだ雑談していたら、Leeさん一家、おぞねっちさんもきて
ぷち新年会のようになり御寿司を頂きました。

どう考えてカロリーオバーしてる・・・・。
楽しかったから良いか。