木曜日, 8月 11, 2011

三十路。

私・・・地味に30歳になりまして・・・。

いつまでこんなバカをやっているのだろうと考える事もありますが、
このままで良いのではなかろうか?と思う所存であります。

ちっこいので割と若く見られるのもそろそろ厳しいのでしょう。

火曜日, 8月 09, 2011

ニセコhanzonoヒルクライム

順位は25位!

微妙・・・。
タイムは計測地点が変更された事もあって(パレード後~)あまりアテにできないが、
取り敢えず去年よりは登れたのではなかろうか?

けど倒れるくらいとか吐きそうな位追い込めたかというとソウでもない・・・。
何時もなんだが不完全燃焼チックな持て余し感。

アップ不足もあるのだろうが、もうちょいなんとか成ったかも・・・。
鎖骨折ってる某ヒルクライマーより遅いっていうのもなんとやら(笑)
あなたはいつぞやのタイラー・ハミルトンですか!

レース後、リアルまんべくんを写真撮って、ペリカンバーガーを食し、
五色温泉まで車で行き温泉に浸かり、充実した休暇を楽しんだ。

来年もまた登るぞ・・・。

お祭りと併催してる関係で地域にお金を落としやすい環境やスポンサー集めが
非常に上手いレースで道外からも観光客を呼び込める環境つくりの手本になりそうなレースです。
主催者・運営関係者の皆様等々有難うございました。

あのあたりでRRできれば尚の事良いのでしょうけどね・・・。
新見峠なんて交通量無いだろうし・・・ry