土曜日, 8月 06, 2011

火曜日, 8月 02, 2011

長距離というか150km走るとしたら後半50kmの方が調子が良い。
体内での切り替えが遅い。

月曜日, 8月 01, 2011

十勝岳・旭川合宿

一日目


二日目

(旭川忠和から逆回りって感じにコース変更?)

非常に楽しいが、非常にキツイコースと走り
有難うございました。

集合メンバー最弱を自負する自分なので、下手な動きをしない方が
良いのは分ってはいるのですが、どうも動きたい衝動に負け
集団後ろで黙ってれば良いのを自爆覚悟で・・・。

それにしても十勝岳厳しいですね~。
あんなの一番下から登ったら相当ですね。
(宿が白金温泉だったので、まあ一日目の最後は下から白金温泉まで戻ったのである意味全部登ってはいるのですが、直登コースの方は登ってない。)

宿でのBBQもN尾家のお陰で海鮮物も凄い美味しいBBQで当然肉も旨かった!!
調理等H谷さんには毎度のことお世話になりっぱなし。

23時前には寝て、6時には起床、H谷さんの朝食を戴き、旭川まで移動して二日目。
疲れが残ってはいるのですが、昨日も今日もお尻が痛い・・・。
若干ポジション弄ったせいだ・・・。終始コレに悩まされた。

平地の幌加内までの高速ローテで当然のごとく千切れる・・・。
登りは一先ず良いとして平地巡航が身体的に以前に精神的にヤラれ気味。

最後、naokiさんが誘導したアップダウンキッつ!
アタック掛かるよねこれはw
割と頑張った気がする。

なんやかんやで旭川まで帰還。

企画してくれたH谷さん、O君、また参加したみなさん
有難うございました。いい練習になりました。