土曜日, 2月 10, 2007

明日は第三回ウィンタークロスカントリー IN 八剣山果樹園













レース前日なのに起きたら11時過ぎてました・・・。
早く寝ないと駄目な日なんですがね・・・。

家事と昼食を取ってから、ONOさんへ遊びに・・・。
(何故かATMでしっかりお金を下ろしてから行くと言う馬鹿さ加減・・・)

色々見ていると、Leeさん登場、またこれからお仕事らしい、お疲れ様です。
気になっていたSPECIALIZED TOUPE TEAM のサドルを発見!!
購入決定!!

その後、店員さんがキャノンデールのカジュアルウェアのジャージを着てたので相談してカタログを見せてもらう。
そのうち購入しそうです。

ディアドラのロードシューズを試し履きなどしてると、スパ狂メンバーのジョルトさん登場。

ジョルトさんと商品を見ながら雑談をして、一路CFへ向かう事に。
CFではkittaさん親子が居てドカ雪のエントリーシートを書いていました。
どうやらスキーの帰りのようです。

で店内に光り輝く物が・・・・「Giant ANTHEM ADVANCED」
何から何まで最上級品のパーツしかついてない・・・・。

その近くに、ダンボール箱に入ったMTBが・・・・
オレンジの綺麗な色です。アンカーっぽくないカラーですが、
紛れも無く、アンカー。フルXTで組んでますね・・・。
レースバリバリ仕様ですね・・・。
耐久だけじゃなくXCも出ましょう!!>誰かさんへw

CF前でジョルトさんと別れ、帰路へ、
帰り道の画像ですが、雪が少ないです。
2月のこの段階ですが、物凄い少ない。

家に着いてロードに買ったサドルをさっそく装着して、
軽くローラに乗ってみる。

アリオネは座面自体が柔らかい感じですが、
このサドルはシート全体がしなる感じ。
SELLE ITALIA SLR の穴明き版?見たいな感じなんでしょうかね?
雪が解けて長距離乗れるようになるが楽しみです。

水曜日, 2月 07, 2007

カーボン・カーボン・カーボン




某ショップのサイトでも出ていたカーボンプーリーケージ
重さ「2g」

イギリスのメーカーで「ファイバーライト」

(左の自転車のアイコンの所から見れます)
耐久性って何?って物なので壊れても知りません。
ここのメーカーのカーボンチェーリングは500km位の耐久性らしい。
※買ってませんよ。

日曜日, 2月 04, 2007

吹雪ならローラー

晴れたなら今日も外でicebikeで練習しようかと思ったのですが、
天気予報通り、朝起きたら結構、積雪&風も強いので、
室内でローラー台に乗る事に。

少しポジションの見直しを図りながら、小一時間だけ。

今回、0.5cmコラム上下で色々試して0.5cmだけハンドルを上げました。
まあ、春になって実走しないと、正直判りませんが・・・・。

ロードで早く外走りたいような、icebikeの楽しさも捨てがたい・・・・。

まあ冬の3戦である程度結果残せれば取り合えずバンザイ