日曜日, 2月 04, 2007

吹雪ならローラー

晴れたなら今日も外でicebikeで練習しようかと思ったのですが、
天気予報通り、朝起きたら結構、積雪&風も強いので、
室内でローラー台に乗る事に。

少しポジションの見直しを図りながら、小一時間だけ。

今回、0.5cmコラム上下で色々試して0.5cmだけハンドルを上げました。
まあ、春になって実走しないと、正直判りませんが・・・・。

ロードで早く外走りたいような、icebikeの楽しさも捨てがたい・・・・。

まあ冬の3戦である程度結果残せれば取り合えずバンザイ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

沢山乗ってますね!羨ましいです!
コメントの仕方がわからなかったのですが、勇気出してクリックします。ドキドキ・・・
T bro aniでした。今を生きる無類の機会音痴のこの僕を笑ってやってください(爆)
そしてbrogをリンクさせてください。

コメント公開を押せばいいのでしょうか・・
ん?個人情報?ユーザー名とかパスワードとかわかりませんし・・・とりあえず押してみます!


えいっ!「カチッ」

Shinichi-F さんのコメント...

>T bro aniさん
どうも、コメントは下の「その他」のチェックボックスを選べば名前とURL書けます。

リンクの件了解です。
しときます。

今後ともよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

こちらこそよろしく御願いいたします。
早速リンクさせていただきました!