土曜日, 10月 27, 2007

どうきゅう練習会(ホンノちょっとだけ。)

のりさんから結構人数集るらしいよと事で参加。
 
確かに人数が多いのですが・・・。
参加メンバーが殆んどエリート軍団て・・・。
(どうやら自分と同じ位の足の人が何人かキャンセルがあったようです。)
 
明らかに一番遅いは自分。
何せエリートの上位陣とスーパー高校生2人とスーパー中学生?
で普通に走るのも厳しい。
 
水郷公園に行く途中で集団からちょっと離れたらそのまま千切れました(泣)
 
それでなくとも今年はまともに走れて無いのでついて行くのを諦め、
水郷公園でのりさんから鍵を借りて後ろから来るNさん集団と一緒に引き返し走る事に、Nさん集団は今の自分に丁度居心地が良いスピードでした。
 
確かにこのエリート軍団と走ったら凄い練習にはなりますね。
(凄いキツイでしょうが…。)
 
S3の下の方で走ってる自分じゃ今は無理です。
来年はもっと練習しなけりゃな~と思った次第です。
(仕事を何とか上手くこなして時間作らないとね…夏場2ヶ月間会社に15時間とか普通に居るのが変ですから…。)
 
今年春先の練習会での貯金で一年通した感が否めません。

--------------------------------------------------------------------------------
紹介:株式会社どうきゅう
下記の外食産業を中心に営業してます。

また道内最強?の「DOKYU レーシングクラブ」実業団チームを運営しております。
詳しくは↑会社公式HPへ 貴重な車連のスポンサーです。
四季鮮菜 旬屋(ときや)
まいどおおきに食堂 北海道エリア本部 
炭火焼肉酒家 牛角 
DOUTOR COFFEE SHOP 
とんかつ玉藤

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日、僕もキャンセルしようかしら…。

Shinichi-F さんのコメント...

>あにすさん
走りなさいw

匿名 さんのコメント...

朝の集合場所が近くだから顔を出そうかなと思っていたんだけど、知り合いがいなかったらちょと・・・・・・・・と思ってパン買いにいってきた。

玉藤は、3店制覇!

Shinichi-F さんのコメント...

>どんさん
基本的にオープンな練習会のようです。
ブログでも公開してますからね。

活動的なチームですよね。

匿名 さんのコメント...

行ってきた。氏んだ。