月曜日, 6月 26, 2017

第5回 留萌新聞社杯ヒルクライムタイムトライアル

タイム的にはまあ普通だが過去タイムよりはかなり短縮できているし、
(海沿いの平坦路は海風の影響でかなり条件が違うが・・・。)
エリート上位陣が選抜レース後で手薄なお陰なでなんとか20位以内に入れた事もよかった。

予想外にチーム総合で3位に成れたことが非常に喜ばしい。

もう少しあそこでの登りでのダンシングを増やせたら良かっただろうし、
平坦部分の平均を上げれれば良いがそこは筋力不足といった所だと思うから長い目で。

この日は空気圧をいつもよりちょっと低めで行ったがいい感触だったから
いつもの朝練でももうちょい試行錯誤をしてみようと思う。



2 件のコメント:

nobukov180 さんのコメント...

お疲れ様でした。
納得の記録が出せてよかったですね。
自分は前半の平地で抑えてみたら登りが少し早くなるかと思ってやってみたのですが、登りは変わらず遅いままで、平地で時間を損した感じになってしまいました。www

Shinichi-F さんのコメント...

登りの距離は800mなのでやはり平地でガッツリ行って登りは我慢でもタイムが出る気がしますね。
自分は二本目明らかに平地のスピードが出てなかったので二本目皆さんがタイムを延ばしてる中
一本面の方がよかったです。