土曜日, 9月 29, 2007

望来トレイル



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Leeさん、ジョルトさんと望来トレイルへ
newXTをいきなりトレイルで試す事に。
改めてまじまじとみるとシャドーRDは非常にコンパクトに収まっていて
アウターの取り回しにストレスが無い感じですね。
また、変速性能は新品と言う事もありますが、本当にキッチリ決まり、
アップダウンのコースでしたが、上手く対応できました。
山を走るなら現時点ではXTRより良いと思います。(安いですしねw)
デュアコンで操作すると若干引きが重いらしいですが、さして問題では無いと思います
  
今日の路面は雨上がり所々水溜りや少しマッドな部分もありました。
今回、今まで行ってなかった周回コースを取れそうなトレイルを行きました。
思っていたよりは走り易いダブトラで難易度自体は高くないですが、
時たま路上にある謎の糞(熊では無いと思いますが・・・・。)に気をつけながら
走りました。
 
思っていたより日が傾いて来たので途中で引き返し、スタート地点に戻りバイクを洗い
帰宅へ
 
田んぼは稲刈りが始まり、太陽も秋を感じる日差しでした。
明日、日曜日はモエレ沼公園で市民大会ロードです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

XTRは高くてなかなか買えないよね♪今年は出費が多くて、もうお何も買えないよ~(涙)