日曜日, 9月 30, 2007

市民大会ロード



 


 


 


 


 


 


 


昨日林道を30km以上走って朝起きたら筋肉痛かな?
と思っていたら、さしてどこも痛くない・・・。


自走でモエレ沼公園へ。
朝は寒いですね・・・・、受け付けをして知り合いと挨拶を交わす。
 

自分のクラスのレースまでは随分時間はあるので
他のクラスをレースを観戦しつつ、少しだけアップする。


レースとしては思ったよりは走れたかな?と
集団全体のスピードが上がらなかったのか、集団があまり小さくならず


大集団のままゴールスプリントへ・・・・ゴール後「・・・」でしたが、
実情が詳しく解らないので書きませんが、事実であれば失態というか何と言うか・・・。


実際自分も軽く落車して擦過傷・・・orz
苦手なクリテリウムの割には最後まで走れて、途中飛び出したり出来たので
良かったのかな?と・・・。


来週はMTBで4時間耐久ですね。
トップライダーの小野寺健選手も来場し一緒に走ってくれます。
北海道出身のトップライダーが昨今、活躍中ですね。

2 件のコメント:

Lee さんのコメント...

昨日に引き続き、お疲れさんでした!
トレイルが良いアップになったかな?

また車連がやらかしたんですか?(笑)

スパ狂@しん さんのコメント...

>Leeさん

どうやら先導バイクがゴール後50mも無い場所
(多分30m位)の所でコース左側に急に止まった?事から起きたと落車だと思います。

ゴール後直ぐなので、普段ならかなり先まで流して走る所なので止まれず落車が起きたという流れでしょうか?

その直後の動画です。知り合いが撮ってくれました。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=5YNKMlS_uJk

某所の書き込みでは・・・。
投稿日: 2007/09/30(日) 16:12:55 ID:???
S3クラスは元々人数が多いからね・・・。けど
ゴールライン後30m?付近位で
何故か左側にバイクが止まったのか?止まっていたのかで
割合先頭の方でそのバイクにぶつかる?避ける感じで楽車発生、
その影響でコース右側に選手が詰まり更に楽車発生。
後ろの選手も行き場を失い楽車発生。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
との感じでしょうか?