土曜日, 6月 30, 2007

厚田方面 154.2km




 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
のりさん、梟君、レースを始めたいというI君の4人で
一旦、高岡を目指す。
 
I君のバイクは部の借り物でそれもフラペならぬ、ビンディングペダルでスニカー、しかしポジションは出てて
結構速い、これは直ぐ抜かされそうですw
 
高岡到着し、まず一周して、二周目は山岳ポイントとスプリントポイントを設定して、
インターバルチックに走る事に、二回とも早めのアタックをするが、のりさん、梟君が速い、直ぐに抜かされ
3位通過、最後のスプリントポイントだけ二位通過、久々にちょっと足攣りそうになる。
 
その後、そのまま厚田方面の某舗装林道を通る、途中の13%の坂でかなり脚がヤラレテルと実感。
厚田のセイコマで補給をして、高岡一部経由で帰札。
 
かなりの消耗、今(午後6時)の時点で既に眠いです・・・・。

dist:154.2km
time:05:48:38
maxhr:198 avehr:160
maxsp:58.9km/h avesp:26.6km/h
maxcd:175 avecd:91

4320kcal

0 件のコメント: