日曜日, 1月 13, 2008

今年の運試し。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

ロードキッズさんの初詣サイクリングに参加してきました。

若干雪が降る天候でここ1週間北海道はすっぽり冷凍庫の中の気温で
寒いです。

キッズさんに集まったのはなんと19人、皆さん変態ですねw
イベント内容は5箇所の神社を回り、御神籤の内容をポイント化して
最終順位を決めて三位までに商品券がもらえるという、なんとも罰あたり的な素敵な
イベントです。
 
今年で三回目で一回目には二位になった事があり去年は全然ダメでした。
さて今年はというと・・・・。
 
「最終ポイント地点二倍」のおかげで最後大吉をひいて三位に滑り込みました!
お店に帰ってきて豚汁を戴きながら皆さんと雑談。
毎年の恒例になりつつある赤い館へにも突撃(今回は家主のTさんもイベントに参加しておりましたw)
 
カツカレーをご飯少な目で注文するも・・・、
最後、サラダで完走できず・・・残念
盲腸を手術してから少し小食になったかな?
 
帰宅路はお腹が苦しい中なんとか帰宅しました。
途中でサイコンが止まってしまいましたが何だかんだで40km以上走ったようです。 

0 件のコメント: