火曜日, 4月 29, 2008

夕張方面190km


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


ブルベ系の皆さんの企画で十勝200km対策との今回のコース。
基本的にキツイ登りは無く一部ゆるゆる登って下ってくる感じ夕張-三笠間だけ。
参加者は10人強。
企画者のyさんと先頭列車でMさんとSさんに非常にお世話になりました。


大谷地の274号付近からマオイの丘、川端、紅葉山、夕張清水、452号でシューパロ湖・桂沢湖、三笠
予定では岩見沢から234で栗沢・長沼水郷公園・274号で戻る案も有りましたが、天気が微妙になって来て
風も強くなってきたので12号線で帰路に着きました。

人数が多く、今日は厳しい登りも無くけどavespが低かったので思ったより楽でした。
今日はかなりキチンと補給を取り、
・自作ドリンク(パワージェル+クエン酸+トリプルカーボ)
・小草餅*5
・菓子パン*2
・どら焼き
・焼きそば
・スポーツドリンク
・レッドブル缶
・yさんから貰ったサプリ
小草餅は一つ一つ袋詰めになってる一口草餅です。


気になったのは夕張-三笠間で橋脚を作り新しい道路?を作ってた事でしょうか。



dist:190.1km
ridetime:08:02:56
avehr:147 maxhr:235(混信異常)
avesp:23.6km/h maxsp:55.7km/h
avecad:87 maxcad:127
5088kcal

5 件のコメント:

386 さんのコメント...

酸……?

スパ狂@しん さんのコメント...

>386さん
クエン酸ですねw

ほり さんのコメント...

初めまして。横浜のhoriと申します。
サイスタから来ました。
昔東区の元町に住んでいました。
夕張は営業で良く行っていて、とても懐かしくコメントさせて頂きます。
その頃は自転車とは無縁でしたが、今思い出せば北海道は走りたいところだらけです。今回のコースもとても気持ちよさそうですよね。自転車に良い環境で羨ましいです。

いずれ北海道を思う存分走り回ってみたい物です。

スパ狂@しん さんのコメント...

>ほりさん
はじめまして。
夕張方面は交通量も少なく、割合路肩も広いので走りやすい方ですね。

ツールド北海道でも一部使われている
コースの一つもありますね。

ぜひ夏とかに北海道を走ってみてください。

金太郎 さんのコメント...

まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://pak3.net/yutori/