水曜日, 5月 06, 2009

地味に今期初。


なんとなく避けていた手稲山へ・・・・。

手稲山は自分の実力というか現状の状態がまざまざと
判ってしまうコースだと勝手に思ってるので、若干避けていたのですが
連休最終日なので登って見る事に。

で、肝心のタイムなのだが・・・。
28分45秒で去年のベストよりは確か1分位
速い筈、成長はしてるっぽい・・・が、

久々にマジで吐きそうになったのだが・・・もう一枚重いギアで心拍抑えれるように
しないと・・・・。
一本でマッタリ帰宅しました。

下ってる途中、kittaさんと遭遇。
kittaさんはXCコースに消えて行きました。
 
FU’sのXCの締め切りが・・・近いですね・・・。

4 件のコメント:

CR48ローディ さんのコメント...

記事間違ってコメントしてました^^;
今日私も手稲山上ってきたんですけど、14時40分頃登ってました??
私もがんばれーって今日声掛けたんですよね^^;
スパ狂@しんさんとはロードキッズのイベントでお世話になると思うのでよろしくお願いいたします。
CR48ローディ

Shinichi-F さんのコメント...

>CR48ローディさん

初めましてですかね?

その時間には多分下った後かもしれません。
キッズさんのイベント等には良く参加させて頂いてますね。
お会いする事もあると思いますが、その時は宜しく。

kitta さんのコメント...

おつかれちゃーん!
ハイ、2本登りました。あ、40分切れなかったっす。。。
謎のBMX耐久ライダーと日本語流暢な謎のイギリス人にもお会いしました。
千尺はコース見ただけ。某BIGのパジェロなお方にもお会いしましたし、1本目登っているとき、黄色いハマーが停まっていたし。。。

みんなヒソ練してますのー。

Shinichi-F さんのコメント...

>kitta さん

おつかれさまです。
MTBにも乗りたいですね・・・。
フッズXCはギリで申し込むかもしれません。