日曜日, 5月 02, 2010

実は今季初手稲山。

今季初の手稲山なのに、バックにネットブックを積んで、
ヘルメットカムでヒルクライムという馬鹿げた事してきました。
ちょうど信号の所でキタハラさんと偶然にあったので一本だけ一緒に登って頂きました。
若干練習の邪魔になってしまったと思いますw

ニコ生は30分枠なのでまあシーズン初めの状態じゃ信号からじゃ枠内に収まらない事確実なんですが、
取り敢えず行くことに。USTならずっと配信できるから良いですけどね。

まあ一番の問題は電波状況でして・・・。
Wimaxは通じないと言うのは理解してましたが、予想以上にイー・モバイルも登坂途中で切れてたようで
まあもう一回位テストしてみようと思いますが・・・。

帰りに大倉山まで登ってそのあたりではwimaxも十分繋がっていたので
円山近辺激坂ツアー時にでも使おうとは思います。

こんなんしてエリートでまともに走れんのか?w

0 件のコメント: