日曜日, 5月 23, 2010

MTB FU's XC

XCレースの開幕戦。
ほぼ上りと下りしかないフッズのコースですが、割合相性の良いコースです。
ただ本当にキツイ。標高差が一番あるような気がします。

天気も良くて、最初は風もなかったのですが、途中からかなりの強風で、
登りと向かい風の場所はかなり厳しかったです。

結果的にはエキパで7位、一時間耐久で6位。
とたしかエキパに昇格して一番良い順位かも。
まあメンバーもかなり入れ替わってますから純粋に順位でどうこうって意味は
少なとも入賞しないとね。
今日は落車やトラブルがほとんどなかったので自分的には上手く走れたかなと?

それにしてもXCレース後の一時間耐久でのK藤さんの走りのマネージメントの上手さは本当に凄い・・・。
自分も今回は割合後半順位を上げれた感じですが・・・・。
結論としては前日は50km位でやめとけって感じ(笑)

さて、来週は道内ロードレース前半戦の山場と言って良い伊達市大滝区での
チャレンジツールドですが、なにやら某選手やら某選手やらが参戦との噂がチラホラ・・・。
まあ確実に完走するのは無理に近いので何周出来るかが課題ですね。

0 件のコメント: