日曜日, 8月 22, 2010

サイクルファクトリーカップ。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手稲山千尺旧スキー場で開催のサイクルファクトリーカップ。
 

千尺でのレースでは毎回自走で行くので、6時50分位に家を出て
裏道経由で大体7時30分頃の受付開始時間に到着。
雨が振らなくてよかったのですが、昨日の雨で蒸してるし、
コースも一部田んぼwとぬかるんでる所もある感じ。


エキパクラスでは全くいいところ無しの15位くらい。
マジで暑さに弱すぎだろって位、撃沈。バッド(下向き矢印)


上の新しいコース部分は一回押したが、それ以外は割と乗車できた。
毎回駐車場の小回り落ち込みで引っかかる・・・。
テクニックは全く無いなー。ていうかXC練習してないのが問題だろう。


途中からLeeさんに頼んで水の補給を受ける。
助かった・・・。


三周目位で登りでマジでクラクラしてヤバカッタです。
最初の3周くらいはクラス9位だったけど一気に気温が上がって順位はダダ下がり。


なんとかやっとの事でゴール。
マジで倒れこみました・・・・。げっそり


30分ですぐ1時間耐久なのですが、辞めようか迷ったが
取り敢えず走る事に、参加人数は少ないので入賞のチャンスなのでw


脚が残ってないので出来るだけ最初前に出て、どこまで粘れるかという・・・。
まあ結局、3位>4位>5位と順位を落としてゴール。

帰路はジョルトさんに乗せていただき帰宅。
有難うございました。


サイクルファクトリーカップは毎年商品が良いので皆さん参加しましょう!
ソロ一時間耐久が狙い目です!(笑)

レース動画配信しようと思ったけど、暑さでぐったりして
結局しなかった。今度はきちんと電源を借りて配信したいな。

0 件のコメント: