土曜日, 9月 24, 2011

BRM923北海道300km新パノラマ300





梟列車のお陰で13時間15分で完走。
体調万全の梟君だったら速攻千切られて背中を見ること無くさいなら~だっただろうが、
ちょっと押さえ気味で走って(胃腸がヤラれてるらしい)もらったので、登りでは離されたが
全体的には梟列車に大いにお世話になった。

毛無峠、白樺トンネル、倶知安まではまあ良いとして、
岩内までの道道604の細かいアップダウンに苦しめられ、休憩後の登り返しのパノラマラインに苦しめられ・・・。

パノラマラインの下りはもうかなり寒く、外界に降りてきたら体が硬直して
上手く動かない。 緩い登りでも体が重い。

そして広島峠の二段階に苦しめられ、きのこ王国できのこ汁など小休憩。

ラスボスのポロピナイの登りに付く頃にはかなり暗くなって、路面はウェット。

暗闇&ウェットはかなり怖い。
そして市内に戻ってきたら路面はもっとウェット。

なんとか大通り西11丁目に到着。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Pfeifer studied the effect of nitrous oxide, which is indicated for the treatment of erectile dysfunction drug, Farmacia On Line.
Pfizer Inc 's erectile dysfunction drug Farmacia On Line, counterfeiters have diversified, marketing pills to treat heart problems caused by constricted arteries. All joking aside, those little blue pills. In an American study of more than 300, 000 UAW retirees and their surviving spouses.

my weblog francesca-hobbyefantasia.blogspot.fi