土曜日, 12月 23, 2006

MTB用ホイール

なんだかんだで結局買ってしまいました。
「クロスマックスSLディスク」
ホイールに合った走りを出来様に努力します。

スプロケ、ディスクローター等々合わせて
現金だったので勉強してもらいました。

有難う御座います。

取り合えず全部セットしてもらって、年明け納入予定。

なんだかんだなんか今年も物欲に負けまくった・・・。
来年はマジで貯金しなけりゃ・・・。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

購入オメ!そしてブログ開設オメ!

いいなクロスマックスSL!!
ちょとうらやましい・・・マビックって下位モデルを除くとVかディスク用の専用になってしまうから、ホスイと思ってもなかなか手が出せないんだよな。いずれディスクにしようかなと思うとなおさら・・・・

Shinichi-F さんのコメント...

>どんさん
重量だけ考えるとVでも良いとは思いますけどねー。

最初からホイールの良い完成車買えよ!!
と言うツッコミされそうな悪寒です。

匿名 さんのコメント...

購入おめでとう
俺のは古いモデルのクロスマックスだけどいいホイールだよ
しかし思い立ったら我慢できない性質だね

Shinichi-F さんのコメント...

>秀龍さん
外見に似合わず意外と猪突猛進な所があります。
特に物欲については・・・。

なにせ、最初、どんさん達と当別行ってその一ヶ月もしないで、キャノの新車買ってましたからw

匿名 さんのコメント...

独身買いですな(笑)
チューブレスタイヤ購入もお忘れなく。

Shinichi-F さんのコメント...

>Leeさん
チューブレスタイヤまだ買ってないですね・・・
その内に・・・。