月曜日, 3月 05, 2007

色々と土日

土曜日夜は自転車仲間でジンギスカンを札幌ビール園で食べました。
メンバーは谷さん、みうら(略さん、rikouさん、どんさん、自分

何故か皆から痩せたね!!と言われる。
と言いつつも生ラムをドカ食いしましたw

その後、タイへ行ってる妹尾さんが帰国して、来札すると言うので
所属していた大学の部の皆さんが囲む会を開催するとの事で行って見る。

本人とはあまり喋る事は無かったですが、あっち(タイ)でも自転車には
乗っているようです。ボンシャンスは退団したようですが、今後も偶には
北海道のレースに参加して欲しいですね。

0時前に帰宅し寝る。

日曜はJスポーツでツールドカタールのハイライトを見ながら
ローラー二時間。実際は外も走れそうだったけど・・・・。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

土日の天気と今日の雨で
かなり路肩や路上の雪はなくなりましたね。

3月下旬から4月一杯はレースも少なく、乗り込める季節なので
練習に明け暮れるように頑張りたいと・・・。

まあ、火曜日イキナリ暴風雪のマークが見えますが・・・。

高岡・島松の練習コースもほぼ走れる状態のようです。
色々情報を貰いました。

通勤のMTBのタイヤをそろそろブロックに履き替えよう!!
(こう言う時ホイールセットが無駄に一杯あると便利だw)

0 件のコメント: