土曜日, 3月 10, 2007

春のようで来週はまた冬らしい・・・



午前中、ロード世界選手権の再放送を見ながら一時間だけローラーに乗る。
ツァベルに取って欲しかったが、ベッティーニが動きまくりである。
今年、ベッティーニはアルカンシェル&金色でまたレースを楽しませてくれるはず。

午後からONOへ、トレック旦那さん発見どうやら円山で秘密特訓していたようです。
21日水曜の八剣山の2時間耐久の為、ザクザク路面を考慮した練習でしょうか?
こう言う練習も必要ですね。

また2Fが歩き辛い位自転車が多くなって来ました。
スコットのCR-1が新たに入荷されてました。今後、デローザも入って来るようです。
2FでK店長とロードについて話していると、386さんが見えました。
MTB用のシューズとシダスのインソール制作の為のようで、
初めてシダスインソールを作っているのを生で見ました。
成型しないインソールは使ってはいるのですが、今度作ってみようと思います。

その後、Leeさんが来店してタイヤやハンドル等について話をして
帰宅。

画像:ONOで買ったロードタイヤ ユッチンソンフュージョンコンプ
色々タイヤは有りますが、自分は今の所このタイヤが一番好きです。

2 件のコメント:

どん さんのコメント...

俺はやはりロードだとミシュランなんだよな
というかそんなに乗り比べが出来ないから、最初に乗ったタイヤがよかったらそのまま使うという流れになってしまうな。

スパ狂@しん さんのコメント...

>どんさん
ミシュランプロレース2も良いタイヤですね。
若干雨の時グリップが悪いかな?って位です。
(多分w)

フュージョンコンプはそんなに軽くも無いですし
安い訳でも無い、逆にちょっと高いですが、
雨でもシッカリグリップしてる感じがします。
柔らかい乗り味で、話ではチューブラに近い感触
らしい。(自分チューブラ乗った事ないので判りませんが・・・。)