木曜日, 3月 15, 2007

パリ~ニース前半戦&雪・・・・。

パリ~ニースの生放送をプロローグから全部見れてますが、
昨日のゴールでのボーネンはやはり勘違いのバンザイだったようですw

ヨーロッパも暖冬のようで例年だったら雪もあるようなレースなのですが、
もう日差しが暖かそうです。

それにひきかえ北海道は・・・・・orz

今現在も降雪中です。
もう2月に戻った感じで、ついこの間まではロードも乗れる感じでしたが
今は乗れません。

日曜の車連の練習会はまず中止でしょう・・・。
水曜休日の八剣山2h耐久の方はどうなるか、ドロドロになる事は無さそうですね。

ローラーに乗りながらパリ~ニースを見る日々です。

0 件のコメント: