土曜日, 5月 05, 2007

マッタリ手稲山

GWも後半で170kmのダメージが少し残る中も天気が良いので
乗らなきゃ損損!!という事でお昼過ぎてから手稲山へ。

 













 
 
・家から直ぐに桜並木?が合ったのでゆっくり眺める。
 
・北海道神宮へ行く道は渋滞中、花見と円山動物園やらの人たちで大混雑。
 
・手稲山の旧道との合流の所の橋が出来上がりつつありますね。
 
・ 通称「小枝ターン」と「ベアーターン」の辺りが向い風でかなりキツカッタ。
(殆んどインナー*ローで一切ダンシングせずケイデンスも70前後で超マッタリ登りました。
ヒルクラ自体のタイムは多分45分位でしょうか?遅すぎですね。)
 
・上の方は雪解け水がカーブで流れていたので、下りはゆっくり。
 
・売店で熊笹ソフトを食す。只の抹茶ソフ・・・(ry いや旨いですよ。
(熊笹茶の抹茶味なのだろか?)

・帰りの下りでトレック奥さんが半袖ジャージ姿でガシ!ガシ!ダンシングして登ってきました。「上寒いですよー!!」と声をかけて通り過ぎ、その後、トレック旦那さんも登ってきて同じく声を掛ける。

・手稲山自体の交通量は何時もと大して変わらない程度ですね、この時間だと。

dist:41.9 km
ridetime:01:55:02
maxhr:223(絶対エラー) avehr:152
maxsp:55.7km/h avesp:21.8km/h
maxcad:116 avecad:78
1332kcal

 

0 件のコメント: