水曜日, 9月 12, 2007

休みはまだまだ!!






 

 

 

 

 

 

 

 
午前中、小林峠や身近を走って50kmほど、


昼寝して起きたら、安倍首相は辞任してました・・・・。


 


その後ONOへ行き、店長からキャノンデールのカタログを貰う。

案外フレームが安い。(金銭感覚が麻痺してますね。)


スカルペルが新型になって良い感じです。

レフティーがフロントサス・ホイールの選択肢が狭まっちゃうのがちょっと残念ですけどね。


お金がナンボでもあればそりゃ欲しい・・・。


安いバズーカのストレートのMTBのハンドルバーを購入。

帰宅しダカールのハンドルを交換してみる。


05’のダカールXC COMP なのですが、XCというのにフォークが90-120mmのブラック・・・。選択ミスです。ていうか買った自分がアホです。

(こんなにXCレースに出るとは思ってなかったで・・・。)

 


トラバティブの640mmのハンドルから580mmのハンドルへ交換。

まあXCやってる人からしたらまだまだ長めのハンドル長ですが、

まあこんなもんで・・・。 

(トラバティブのハンドル欲しい人いましたら差し上げます。)

ついでにパイプカッターで長めだったPROのバーエンドバーを2cm位短くカットして

装着。

 

スローペースでXCバイクへ改造中と言う所でしょうか・・・。
 

 

こりゃ次に買う物は・・・・・以下略。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こりゃ、次のIYHは決まったようなものですな。

そろそろ来年モデルの時期かぁ・・・
(0゚・∀・) ワクワクテカテカ

けど値上げ(据え置き&パーツのグレードダウン)も多そうですな。

Shinichi-F さんのコメント...

>pontukuさん
MTB:
サスフォーク買いたい&コンポXT買いたい。
ロード:
フレーム買いたい

魔人が光臨しております。

匿名 さんのコメント...

挙手!
欲しいです。(息子のMTB用に)

匿名 さんのコメント...

やっちまいました↑

Shinichi-F さんのコメント...

>おすか~さん
参考にトラバティブのハンドルの画像うpしました完成車に付いてた奴です。

急ぎなら何処かで落ち合って手渡ししますか?

匿名 さんのコメント...

急いでません。
本舗耐久の時にでもお願いします。

Shinichi-F さんのコメント...

>おすか~さん
了解です!4時間耐久の時に持っていきます。

SAPPORO さんのコメント...

ストレッチは大切だよ
壇琢磨さんhttp://www.dantakuma.com/は、一日はストレッチから始まるそうです
ストレッチで腰痛になるのを防げるよ