月曜日, 1月 07, 2008

平日のメニュー

年も明けて今年は心機一転で自分を鍛えなおしたいと思い、
去年から継続してるトレーニングを書いてみる。


平日の夜
○股関節の柔軟
 
○カーフレイズ(ふくらはぎ・アキレス腱強化)50回
 
○背筋・腹筋・腕立て30回3セット
 
○スクワット100~回
(各種スクワット系運動)
 
○ローラー台:1~2時間

○呼吸トレーニング
 
現在仕事が割合楽なので一通りこなせてますが、睡眠時間は削りたくないので
あまり無理はしませんw
(まあこれやってて盲腸になったのは気のせいだろうか?)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここに書かせてもらうのは初めてですね。よろしく~。
しんくん盲腸の報を聞いた時は悪いけど笑ってしまいました。自分は腹筋痛だと思い込んで腹膜炎まで行きましたからな。我々はもう切除したから心おきなく鍛えられますね!俺もがんばりますわ。

Shinichi-F さんのコメント...

>samさん
いやー自分も盲腸になるなんて思っても見ませんでしたw

自分も最初は筋肉痛だと思いましたが
痛みが右下腹に移ったので直ぐ病院いきました。

今年もよろしくお願いします。