日曜日, 6月 08, 2008

チャレンジツールド北海道IN大滝 雑感

クラス13位で去年よりは全然良いのですが、まだまだですね。
トップ集団との差が思ったよりは無かったのが救いでしょうか?
やっぱ大滝の登りはキツイ!
今年は現地練習は禁止の通達が出てましたのが、やはり一回位は現地走りたいですね・・・。
あの坂は何度は走ってもキツイでしょうが・・・。

エリートは山本和弘選手が余裕の優勝でした。


ドリデ応援軍団とBIGチームのN田さんがコースで声をかけて下さって励みになりました。
ありがとうございました。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大滝、お疲れ様でした。
途中、少しだけローテーション組ませて頂きありがとうございました。
右のふくらはぎが攣って、ついていけなくなりました。
本当は、もっと先まで行きたかった・・・。
また、宜しくお願いしますね。

Shinichi-F さんのコメント...

>ミヤザキさん
おつかれさまです。
このコースは本当に辛いですね。
ロードレース的なコースじゃないですw

今年はMTBXCレースでかなり足を鍛えれたので足の攣りはなかったですが心臓が終わってました。

次のレースも頑張りましょう!

匿名 さんのコメント...

一桁までもう少しだね。
来期期待してまっせ。

匿名 さんのコメント...

ひやかし3号です。w
撮影した写真、アップしました。

その1
https://www.olio-photo.jp/os/fe6514eb-9f25-4cef-aba5-c44011b7ca12/

その2
https://www.olio-photo.jp/os/707356fa-2414-4773-b05b-6656c8985234/

パスワードは開催日です。

大きいサイズが必要だったら、メール下さい。

Shinichi-F さんのコメント...

>おすか~さん
最後にスプリントで2・3人に抜かれてしまったですよね・・・。

>DOGさん
ありがとうございます。