金曜日, 7月 18, 2008

日曜日は天狗XCへ

先週の体調不良からはなんとか復活できましたが、首辺りの皮膚が
前々から物凄いあ荒れ方だったので皮膚科へ行き、塗り薬を出してもらいました。

どれ位酷かったというと首のまわりほぼ一周赤くなって凄い痒みと乾燥でボロボロ。
医者も原因不明のようで取り合えず塗薬で良く成らなかったらもう一度来てくださいと・・・。

まあ、この塗り薬がかなり強いステロイド剤なんですがね・・・。

ドーピング検査受けたら引っかかるのかな?

ツールでもリッコが・・・。


乗れてないので体重が増え気味であの天狗のコースをエキパ周回まともに走り切れるのかが
心配です。

0 件のコメント: