月曜日, 9月 22, 2008

サイクルファクトリーカップ結果等


http://www.doride.org/2008/081026_hompo/entry/index.html
XC#6 サイクルファクトリーカップhttp://www.doride.org/index.shtml
自宅から自走で手稲千尺へ、荷物が重いので結構登りがシンドイ。
小学生・ファーストタイマー、スポーツ・マスター・ウィメンが終わってから
エリート、エキスパートのレース。
エキパで7位。(6位まで表彰・・・orz) 1時間耐久は総合14位、ソロ10位だったかな?
シェイクダウン初XCレースだったSID32 RACEもよく動き,
今までXCに使ってなかったダカールでXCレースを走ったけど、
思ったよりは違和感なく、走れた感じでコース下流部の路面がうねって凸凹が激しい所でもHTの時より上手くこなせて体へのダメージが全体的に少ない。
なにせ、手稲のコースとは相性が良いっぽい。
(天狗程テクニカルでも無いし激しい下りが無いから、テクニックの無い自分に合ってるだけでしょうが・・・。)
ロッジ跡前で落車して擦過傷が出来ましたが・・・。
右膝と左手小指・薬指に軽めです。思った以上に走れたので良かったですが、春先より体重が4kgも重い・・・。これが絞れていれば登りでもう少し頑張れただろう・・・。
来週はレースは無し。 再来週はロード市民大会、 10月のMTBの4時間耐久も参戦予定。

0 件のコメント: