木曜日, 12月 21, 2006

コメント

コメント欄がログインしないと書き込めない設定だったので
匿名でもニックネームでも書き込める設定にしました。

「その他」のチェックボックスでニックネーム入力可能です。



ナイキのこのランスCMはかなり好きですね。
自分の見てきたツールドフランスの殆どはランスしか勝ってない様な
物ですし・・・。




Lance Armstrong Alpe D'Huez 2001


Lance Armstrong-The Greatest

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうでしょ、そうでしょ。
やっぱりコレでしょ(笑)。

ログインしてじゃぁ某SNSと変わりませんがな!
gooogleにログインしても書けなかったんで「そーっ」としておいたんだよね(笑)。

これからもバリバリ荒らすじぇ!(多分冗談)

Shinichi-F さんのコメント...

>ちゃちゃきさん
書き込み垂れ流しでも別に良いのでしょうが、書き込みに対する反応も面白いですからね。

匿名 さんのコメント...

おうっ!荒らしに来たぜよ!

20代のマウンテンバイク普及&洗脳活動は任せたからね!
そうそう、シクロクロスもよろしくだぬぅ~ん!(これは違う人だ)

Shinichi-F さんのコメント...

>Leeさん
今年はMTBの楽しさに目覚めた一年だったkもしれませんね。

自分の体格的には、MTBの方がレースでは
走れるのかもしれないのかなぁーと思ってる
所もあります。

ロードでも距離の長い登坂のレースが
北海道であれば別なんでしょうけど・・・。

色んな意味で来期が楽しみです。

匿名 さんのコメント...

テストでぇーす!あえて書きまぁ~す。
どこぞの管理人よりも対応が早いね!(笑)

匿名 さんのコメント...

ちっ、こっちに書かれたかっ!(笑)