土曜日, 2月 10, 2007

明日は第三回ウィンタークロスカントリー IN 八剣山果樹園













レース前日なのに起きたら11時過ぎてました・・・。
早く寝ないと駄目な日なんですがね・・・。

家事と昼食を取ってから、ONOさんへ遊びに・・・。
(何故かATMでしっかりお金を下ろしてから行くと言う馬鹿さ加減・・・)

色々見ていると、Leeさん登場、またこれからお仕事らしい、お疲れ様です。
気になっていたSPECIALIZED TOUPE TEAM のサドルを発見!!
購入決定!!

その後、店員さんがキャノンデールのカジュアルウェアのジャージを着てたので相談してカタログを見せてもらう。
そのうち購入しそうです。

ディアドラのロードシューズを試し履きなどしてると、スパ狂メンバーのジョルトさん登場。

ジョルトさんと商品を見ながら雑談をして、一路CFへ向かう事に。
CFではkittaさん親子が居てドカ雪のエントリーシートを書いていました。
どうやらスキーの帰りのようです。

で店内に光り輝く物が・・・・「Giant ANTHEM ADVANCED」
何から何まで最上級品のパーツしかついてない・・・・。

その近くに、ダンボール箱に入ったMTBが・・・・
オレンジの綺麗な色です。アンカーっぽくないカラーですが、
紛れも無く、アンカー。フルXTで組んでますね・・・。
レースバリバリ仕様ですね・・・。
耐久だけじゃなくXCも出ましょう!!>誰かさんへw

CF前でジョルトさんと別れ、帰路へ、
帰り道の画像ですが、雪が少ないです。
2月のこの段階ですが、物凄い少ない。

家に着いてロードに買ったサドルをさっそく装着して、
軽くローラに乗ってみる。

アリオネは座面自体が柔らかい感じですが、
このサドルはシート全体がしなる感じ。
SELLE ITALIA SLR の穴明き版?見たいな感じなんでしょうかね?
雪が解けて長距離乗れるようになるが楽しみです。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

右下の写真ってお店じゃなくて、部屋のですよね?w

Shinichi-F さんのコメント...

>pontukuさん
家ですよー。
現在、家の中に3台、トランクルームに1台
と言った状態です・・・。

これ以上は増やせませんw
今後はパーツIYHへ・・・
良いのか?俺?

匿名 さんのコメント...

欲しくなってから買うまでの時間がすっごく短いですよねw
まさに衝動IYH
その調子でどんどん行きましょー

匿名 さんのコメント...

遊びにじゃなくて、間違いなく「買い」に来てたよね(笑)

Shinichi-F さんのコメント...

>Leeさん
いや、本当にあのサドルがあるとは思わなかったのでw
ヒラメの横カムを買うかな・・と思ってたのですが、それが無いなら買っちゃえとw

どうもあの色であのサイズ売り切れてる所がネットでも多くてw

匿名 さんのコメント...

いや~、今日は路上で偶然でしたね~。
あれから店長に組んでもらってすでに自室に収まっております。
予想以上にキレイなオレンジでうれしいわ~vv

いやいや、XCは観戦ですから!

Shinichi-F さんのコメント...

>だれかさん

綺麗なオレンジ色でしたね。

良いバイクなので乗りまくってあげてださい。
箱から出したバイクを見て少し羨ましかったですよw