日曜日, 5月 30, 2010

大滝終了。

今年は8周回でプロライダーも参戦しなかったので、例年よりはそこまで厳しいレースではなかったようですが、毎年、半分位がDNFのレースで、今回自分は7周回目入って最初の登りの橋渡ったあとにトップグループにラップされて終了!
もう少しだけでも集団に着いていければな・・・・。

まあ半分以上はなんとか走れたので良かったのだが、年初めの予想とおり道新杯、大滝とも
参加ポイントだけしかゲットしてないのでどうした物か・・・。

先週のフッズのXCの方が確実に苦しい。
追い込んだ感と疲労感が別次元。

どうもロードだと自分でそこまで追い込められてないな・・・・。

正直そこまで自分に伸び代は無いだろうから効率の良い練習の為にやっぱ
パワーメーター買わんと駄目かなーw

追記:ポジション的に結構極端に変えたポジションが当たった。
やはり基本的にロードは遠く低くというか、過度なアップライドポジションは臀部の筋肉を使えない。
股関節の柔軟性をもっとあげれば後半もっと使える筋肉が生きてるだろう。

0 件のコメント: