土曜日, 4月 07, 2007

春眠暁を覚えず・・・。

キタハラさんが手稲山登るとブログで書いてたので
行こうかなーと思ってましたが起きたらお昼でした・・・。

朝が眠い・・・。目覚ましを止めて寝てる・・・・orz

昼食をとってからONOさんへ出かけフロアポンプを注文。
最近高圧が入り辛くなってたので。
キャノンデールのサイクルソックスを二足購入。

帰宅して明日の車連練習会の準備。

テレビ朝日系で
「人生の楽園 「そう快夫婦で走る春街道サイクリング!」

が放送しててキャノンデールショップやY'sバイクが映ったりしてた。
家族参加で初めてのエンデューロレースに参加して3位だったようで
自転車を楽しんでました。

さて明日の練習会ギリギリ天気が持ってくれればいいのだが・・・
今日走っとけば良かったな・・・。

0 件のコメント: