土曜日, 5月 12, 2007

札幌-夕張 148.7km



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某D社さんの練習会に参加できるようだったので参加してみた。
 
結果・・・・・
MTBのレースが明日、日曜にあるのにちょっと強度高すぎて・・・・orz
前半夕張まで70kmまではavespが30km/h位で厳しかったですね。
帰りはずーっと向い風、思ったより今日は風が強い!!
30km/h出ない・・・・。
 
途中長沼水郷公園で道新杯の試走を二周して、長沼市街地少し手前で
「パン」の看板に釣られて田んぼの中にあるパン屋でハム&チーズパンを食す。
 
北広島からはエルフィン経由で風を避けてCR経由で帰宅。
果たして明日まともにレースできるのだろか・・・・。

dist:148.7km
ridetime:05:59:30
maxhr:194 avehr:159
maxsp58.0km/h avesp:24.8km/h
maxcd:175 avecd:86
4449kcal

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しんさん、mixiでお世話になっているメタです。

なんとまぁ、レースの前にしてはずいぶん強度高いんじゃないですか?

MAXケイデンス175とは回しますねぇ。
ローラー台ならともかく一般路で130を越えるケイデンスを記録するのは普通は難しいんですが、脚回せて居るんですね、ご立派です。

当方はまた大滝に行って来ました。
初心者さん相手だったので、登りも12km程度でまったり登ってきました。

寒かったです(笑)

Shinichi-F さんのコメント...

>メタさん
こんにちは

いや最初はもっと緩いだと思ったら
メンバーがエリート二人、S2二人
そしてS3な自分とどう見ても自分が一番駄目なのできつかったですw

帰りが全部向かい風でこれが一番堪えたかもw
ケイデンスはちょっと軽いギアでガーって回した
のでその記録なので余り参考にはなりません。

明日は楽しむ事に全力かけますw

匿名 さんのコメント...

軽トラの荷台に「パン」と書かれた看板で、たしか・・・一玄舎?というパン屋だったかな・・・

Shinichi-F さんのコメント...

>どんさん

ですですそこの店です。
お店に居たおじさんが何故かツールド北海道の
公式キャップ被ってましたw

Unknown さんのコメント...

えっと、コメントはこうでいいのかな…。ここにもっと駄目な子がいますよ。
今日だけですごく強くなった気がします。

Shinichi-F さんのコメント...

>あにすさん
どうやら私はヒルクライマーじゃないみたいですw
平地で頑張ってみまする。